「速い」男がカッコイイ訳

GW5日目。

休暇の最終日ではありましたが、そういう感覚は特になく ( ̄_ ̄ i)

お天気も優れないので、近所のTSUTAYAで見逃した映画のDVDを借りてという、一昔前であれば定番の余暇の過ごし方をσ(^_^;)

『フォードvsフェラーリ』

逆転劇が大好き男衆の我が家ですが、結果、相方もドップリと(^ε^)♪

10歳の下のチビは字幕に着いていけませんが、この手の名作には言葉は必要ないようです (^_^)v

二人の車野郎が、それぞれの信念を貫き、結果を出すというシンプルな実話ですが、やっぱりいいですね、こうなると分かっていても最後まで観れちゃう映画は\(^_^)/

それでは、また。

No.5056
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading