懐かしい

本日OFF日。

久しぶりに週末少年野球っぽく、下のチビと近所でガッツリと。

気温約30度の真夏日環境下に、Tシャツ&帽子無し状態で挑んでしまった僕は、キッチリ自然火傷状態に\(゜□゜)/

「最高の準備だけが、最高の結果を出せる」と、偉そうにチビ達に言ってる父が、このあり様ですよ(゚_゚i)

快感は忘れませんが、痛みは忘れるもんですねσ(^_^;)

・・・反省です(T_T)

基本的に、嫌だ、辛いわ、逃げたいわ、という、昭和の高校野球部環境育ちなもんで、言ってる事と、やってる事の満足感が反比例する(例えば百本ノックや百本ダッシュなど)体質は、やっぱり否めないのか、正直、呑む意欲も失せるような痛みを感じながら、今を過ごしていますが、心の中では、「やっぱりこの時期はこうでなくちゃね」と思っていますσ(^_^;)

コロナ環境でなければ、毎週末はグラウンドでの日光の浴び方も、季節の移り変わりと共になるので、カラダも慣れていく訳(徐々に日焼けするみたいな)ですが、たまたま出た日がこの陽気。

子供達や保護者の方々と、暑い、暑いと言いながら、みんなで動ける日が待ち遠しいです(^ε^)♪

それでは、また。

No.5067
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading