動画指導

本日OFF日。

緊急事態宣言解除後、初の週末。

明らかに先週末より、外出されている方が多いのか、車の多さに久しぶりに憂鬱でした(^^;)))

菊池です。

さて、コロナ環境後の自主練生活も13週目。

子供達から送られてくる毎週末の素振り動画も、週毎に上達していく子が殆ど。

素振りに対するアドバイスの内容を、LINEでのテキストコメントから、動画コメントに切り替えてから、コーチの指導内容に対する保護者の方々からの僕への質問事項が、ほぼゼロになりまた\(^_^)/

1本の動画コメントの時間は、1分前後。

この時間で伝えられる内容のクオリティは、やはり数行のテキストでの内容を、大きく上回るなという実感と、あらためて継続は力なりなんだと確信できますね。

来月以降のグラウンドでの子供たちのプレイを見るのが楽しみです♪

それでは、また。

No.5079
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading