to be “Challenge”

GW2日目。

相方は、「朝のリフレッシュヨガ」というテーマのWEBレッスンを。

本日も、心地良い疲労感を感じる事が出来たようで何よりです。

それにしても、外はTシャツ姿の方が目立つ程の夏日陽気。

STAY HOMEは、勿体ないと思いたくもなりますが、ここは今暫く我慢の時。

という事で、残り3日間の我が家のテーマは「チャレンジ」に。

明日は、うちのチビ達が終日ゲームを触らないDAYにチャレンジしようという事に。

チビ達からは「はめられた・・・」というクレーム多数でしたがσ(^_^;)

夜には、下のチビがお世話になっている少年野球チームのコーチの方々とWEBミーティングをアルコール付きで2時間ほど。

現在行っている動画指導の内容も、もう一段、質を上げられる方法の実施でご同意を頂いたので、また楽しみが増えました\(^_^)/

ちなみに明日の父のチャレンジは、「スナックをOPENさせる」です。

オンラインでですが (^_^)v

楽しんで行きましょう♪

それでは、また。

No.5053
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading