今後のカイゼンなぁ・・・と(゚_゚i)

本日は在宅勤務を。

朝RUNの時に、今日一日の気候がどんな感じになるのかを、野生動物の様に感じられる昨今ですσ(^_^;)

菊池です。

それほど湿度も高くないと感じたので、今日は気温ほど暑く感じないだろうなと。

お陰で窓を開けて、好みのBGMを聴きながらでしたので、心地の良い環境で仕事が出来ました\(^_^)/

アメリカのツイッター社は、今後、在宅勤務を希望する社員には、「生涯在宅勤務」を認めるそうです。

フェイスブック社も、今回の環境によって在宅勤務を強いられたそうですが、この仕事環境を継続する事はプラスな面が多いので、今後も在宅出来る部分はそうするという記事がありました。

結構、この記事を見て「そうなんだ!」という驚きは、その仕事環境って、この二大IT関連企業でも、今でそういう感覚なんだという\(゜□゜)/

自社においても、当然このような環境にならなければ、リモートやテレワークという概念は無かった訳で、やってみてプラスの面を沢山感じる事が出来たと思いますが、逆に、解決・改善しないと、このコロナ環境が収束した後も、テレワークを継続するのは、今の時点では難しいかもという点も見えてきたので、明日の会議では、その点も議論しようかと思います。

いつもそうですが、何事もやってみないと見えない事って多いですね(゚_゚i)

それでは、また。

No.5063
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading