Let’s ! On-line “Snack!”

 

GW3日目。

政府から緊急事態宣言の延長が決定され、今暫くSTAY HOMEが余儀なくされました。

想定内の決定とは言え、なんともやるせない気持ちが本音ですが、ここはもう一度踏ん張りどころでしょうかね。

という事ではないですが、本日はスナックをOPENさせました(-^□^-)

オンラインですがσ(^_^;)

僕が担当する少年野球チームの保護者の方々が約40名ですので、その方対象に19:00~22:00の間、いつでもお好きな時にご来店頂けるように。

パパもママも、約2か月ぶりの再会の方も多く、アルコールの有無関係なく。

ご来店数の最大瞬間風速は、12名で、20:00以降は常時10名前後の方々がオンライン上で、入れ替わり立ち替わり子供を交えてワイワイと。

しかし目の前にいる10名以上の方々と、滞りなきく会話を廻すMC的な技術は非常にムズイなと(T▽T;)

オンライン上という環境もあって、人によっては、置き去りにしちゃう時間もあったと思うので、さんまやヒロミ、ダウンタウンの凄さを痛感しましたよ(゚_゚i)

遠くは子供達と帰省されている東北から参加されたママから、近くは同じ町内のパパまで、場所問わず移動なしで参加できるのはオンラインの良いところ。

引退後のライフワークは、リアルなスナック経営ですね\(^_^)/

それでは、また。

No.5054
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading