待ち人来たる

本日からGW休暇。

例年との違いは明らかですが、刻々と時間だけは例年通り経過していくので、勿体ない時間の使い方だけは避けたいなと思っています。

とは言え、STAY HOMEな訳ですから、基本的にこの休暇中は家族でどっぷり過ごす時間に。

我が家のチビ達は、はたまたま兄弟共に、共通の願望である「野球が上手くなりたい」があるので、号令は簡単(^_^)v

「振る」・「打つ」・「投げる」の基本所作の繰り返しを自宅でガンガンやる日常になるかなと (^ε^)♪

画像は、野球の投球矯正練習器具。

極めてシンプルな器具ですが、4月中は外での練習が出来なくなるだろうなと思っていたので、3月中旬に発注していたのが、生産が間に合わないとの事で、納品されたのがつい先日。

我が家の男衆は、春にサンタクロースが来た様な感じになっちゃいましたわσ(^_^;)

それでは、また。

No.5052
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading