戦友再び。

 

本日OFF日。

今宵は、数週間前から粛々と企画を進めてきた、高校時代の野球部メンバーとの吞み会日。

ざっと30年ぶりの再会で \(^_^)/

当時の同級生15名のうち、14名と繋がり、昨夜は11名が参加。

気付けばあっという間の4時間。

それぞれ10~30年以上、言葉を交わす機会のない時間を過ごしてしまっていましたが、そんな空白の時間は、同じベクトルで切磋琢磨してきた仲間達には、全く影響のない時間なんだなという事を確信しましたよ (^_^)v

みんな当たり前に50歳を超えた連中ですが、当時と変わらない空気間と笑顔で過ごせた事が嬉しいですね(T▽T;)

次回は今回参加できなかった3名を加え、並行して連絡先不明の1名を探索しながら、年内には仲間が経営している地元の温泉旅館でリアル再会を企ててます\(^_^)/

こんな環境になって実現した、中年オヤジたちの小さな奇跡でした。

うちのチビ達にも、将来こういう仲間が出来れば、辛い時や悲しい時に、もう一度立ち上がれる幸せな人生になるだろうなと。

それでは、また。

No.5073
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading