10回目。

10

本日OFF日。

という事で、明日16日が上のチビの誕生日という事で、前日ですがささやかにお祝いを(-^□^-)

菊池です。

1 3

2 6

13 7

9 11

お陰さまで、無事に10回目を迎える事が出来ました\(^_^)/

10年経っても、相変わらず生クリームもチョコも食べない彼なので、誕生日ケーキは今年も代替の母の手作りドーナツですがσ(^_^;)

子供の成長ほど、振り返ってもあっという間感しか僕にはありませんが、こうして笑顔で毎年この日を迎えられているのは、家族はもちろん、周りでお世話になっている方々のお陰です。

いつも、チビを見かけて頂いてはお声掛け下さり、ありがとうございます。

取り敢えず、真っ直ぐ大きくなってますので、これからもヨロシクお願い致します(*v.v)。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです