習慣。

 

 

今年はWBCという野球の世界大会がある年。

開催は3月。

例年の日本のプロ野球の開幕は3月末から4月初旬なので、約1ヶ月ほど代表選手は開幕が早い。

という事で、事前準備は大変だろうなと、つくづく思います。

菊池です。

プロ野球の世界の成否を決める準備と本番の割合は分かりませんが、僕らの業界で感じる割合は、7:3~8:2でしょうか。

提案側も、製造側も。

そのための日々の習慣は、非常に大事・・・というのは理屈で理解出来ていても、その実践を継続する事は簡単ではないんですが、結果やらないといけないですね。

画像はイチロー選手。

彼が怪我をして、しばらく試合に出れないという状況を、僕は聞いたことがありません。

無事之名馬というコトバもありますが、プラス結果も尋常じゃないのは、センスや才能はもちろん、事前準備の賜物なんだと思っているので、凡人ならば、せめて事前準備だけでも、しっかりとが、僕らの合言葉です(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading