再ハクラク。

1

 

昨日は「キタカマ」、本日は「ハクラク」へ。

昨日に続いての地鎮祭でしたが、どちらの街並みも素敵で魅力的。

昼食時に入ったベトナム料理店の、フォーと生春巻きにパクチーは、お口に合いすぎて、必ずリピートすると思いますσ(^_^;)

菊池です。

という事で、場所は東急東横線「白楽駅」から徒歩圏の現場。

僕もこの地に足を降ろしたのは13年ぶり。

13年前とほぼ変わらない駅周辺の雰囲気は、ファスト化現象からは掛け離れた、この地独特のものかなと。

魅力たっぷりです\(^_^)/

そんな場所に移られる事を決意されたN様ご家族も、きっと同じような価値観をお持ちの方々なんだろうなと。

今日の地鎮祭も終始笑顔で、光と風と緑をエンドレスで楽しむ事ができるこの地での暮らしぶりは、造り手側の僕らも楽しみ♪

今年の夏には、こだわり貫いた「0宣言の家」が完成します。

「ここから眺める緑が楽しみで、ここに決めたんだ」というご主人の視線の先の青空と太陽も、また最高です(-^□^-)

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading