健康でこそ。

1本日は大安吉日。

という事で、東京都町田市で建築予定のT様ご家族とのご契約でした(-^□^-)

菊池です。

接骨医院を営まれているご主人の職場でパチリッ\(^_^)/

絵に描いたような最高の笑顔でしたv(^-^)v

今年の夏から秋口に掛けて、健康住宅の最高峰を目指している「0宣言の家」が完成します。

これからの僕らの任務は、T様ご家族のご期待にしっかりと応える事。

楽しみにして下さい♪

多大なご理解を頂き、こうして第一歩を踏み出せる事に心から感謝申し上げますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading