そこそこ降りましたσ(^_^;)

 

本日の天気予報は、「雪」。

所要で都内で打ち合わせがあったので、何とか~くイヤ~な予感がしたというのも、雪で交通機関が生憎~みたいなσ(^_^;)

・・・・案の定、帰りの電車がピンポイントで大幅に遅れましたが、原因は事故のようで(゚_゚i)

雪じゃないあたりが、何とも言えない( ̄_ ̄ i)

菊池です。

さてさて、明日は弊社初のインターンシップ”設計編”を。

4名の枠に、もう1名の追加参加者を加えての実施。

何分にも初めての運営になりますが、そこは各セクションの専門担当者も、実技は同席しますので、中身の濃い~1日になる予定です(-^□^-)

明日のお天気は、何とか持ちそうな感じのようですが、何が起こるか分かりませんので、ご自身が考えている電車より1本早めでお越し下さい\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

Continue Reading