まもなく・・・なんですよねσ(^_^;)

1

本日OFF日。

という事で、午前中は休日ルーティンのホットヨガへ。

毎回、自身のカラダの弱点に気付かされる1時間。

弱点の克服は嫌いではありません(-^□^-)

菊池です。

下のチビも、あと1ヶ月で卒園。

4月から新1年生になる訳ですが、次男のせいか、長男の時より感慨深くはありませんσ(^_^;)

色々と環境が変わる春ですが、変わる事を楽しんでほしいなと、父は思っております。

画像は、うちに遊びに来た、下のチビの幼稚園の友達で幼馴染み。

こんな様子に癒される訳ですが、これもカウントダウンなんですよね(*v.v)。

今週も、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

Continue Reading