「夜」をご体感下さい(^^♪

 

記憶が合っていれば、約10年ぶりに車で通勤する事になり、今週から実施していますが、やっぱり苦手だなぁというのが本音(T▽T;)

移動時間として約50分前後になるのですが、この時間帯で出来る事は、キッチリとハンドルを握っての安全運転の遂行のみ。

これまでの電車通勤の場合、移動時間は40分前後と短い上に、スマホを見たり、読書をしたりと、移動+αの事が出来るのは、自身にとっては性に合ってるなと。

そもそも運転が好きでも無い上に、車自体に興味が無い男なので、尚更・・・ですが、これもそのうち慣れちゃうんだろうなとσ(^_^;)

自動運転とやらが、非常に羨ましく思います(T▽T;)

菊池です。

さてさて、今週末は新築ホヤホヤの注文住宅の完成現場見学会。

2日間限りのオープンハウスですが、今回の目玉は朝昼晩という時間帯全て利用しての開催。

しかも、実際に注文住宅を実現された施主様のリアル住宅です。

弊社も出展している住宅展示場に建っているモデルハウスも、営業時間が夜の時間帯まで行っている所であれば、夜体感は可能ですが、決定的に違うのは室内の照明器具の場所や個数。

モデルハウスと実際にお住まいになられる施主様の住宅との比較で、規模を除いた部分で最も異なる部分は、間違いなく「照明」というコンテンツ。

弊社のモデルハウスも、この部分に関しては、一般住宅仕様と比較すれば、過剰に設置していると言っても過言ではないかと。

勿論、その仕様や精度を気に入って頂いて、近い内容を採用して頂いたお客様は数多くいらっしゃいますが、そのままという方は、流石にいらっしゃいませんし、そこまで勧めません。

というぐらい、異なる部分ですので、当然、「夜」という時間帯に直結する要素ですので、実際にご体感頂くのもよろしいかと思います\(^_^)/

今回も、完全予約制での開催となりますので、是非「夜」の時間帯を抑えて頂ければ幸いかと┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5651
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです