採用スタート

 

暦は4月になりましたが、昨日からの雨模様で気温も下がっているせいか、通勤時の電車内の乗客の服装は、冬仕様の方も多く。

花粉に寒暖差が激しく、雨降りと来ると、テレワークでガッツリやった方が、確かに遥かに効率は良いかと。

とは言っても、単にそういう環境下での通勤にストレスなだけですがσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、本日は月曜恒例のオンライン朝礼。

モニターには収まらない人数の参加数になり、PCでもスライドさせないとモニターで確認出来なくなった事は、我が社の社風を考えれば、とても良い事。

僅か10~15分ですが、価値ある時間にしないと嘘ですね。

朝礼後は、2023年採用予定の新卒者対象の一選考面接をオンラインで。

今年度の第一回目の一次選考でしたが、今年は2月まで選考を行っていた為、久しぶり感は無く (^ε^)♪

来週からは再度、会社説明会も実施して行く予定ですので、またワイワイと採用プロジェクトが始められた事は、取り敢えず嬉しいトピックです\(^_^)/

僕はと言うと・・・、今月までは引継ぎ等も含め、旧業務を行いつつ、新事業部のメンバーとは、オンライン等でコミュニケーションを、まずは取る、伝える事が最優先業務。

ふわっとしている部分を、明確にする作業を今月中にですかねσ(^_^;)

それでは、また。

No.5649
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

 

こちらの記事もオススメです