見直す。短時間で。

 

現在の環境を考慮した上での、我が社の弱点というか、弱まって来てないかい?と感じる部分「集客」

この「集客」、今の環境だから苦労している訳ではなく、こうなる前から左団扇ですよ状態は一度も無くσ(^_^;)

上手く行った、上手く行かない論は、これまでも結果にフォーカスして散々して来たが、昨今の数値の推移を見ても、今はまだ良いが、このままだと「?」が付くかなと。

という事で、今更ながらでも、直近の過去履歴の分析から、傾向と対策を実践しようという話を会議で。

空中戦に重きを置いて実践してきた結果、ある程度の成果が見えてきたが、正直、ここまでLIVEイベントが開催し難くなる想定はして来なかった結果。

今後は空中戦と地上戦を、今更ながらにガッツリ取り組む事で、春先の景色は大きく変わる事を期待と想定で(^ε^)♪

効率も重要だが、泥臭く種を撒く事も、今は必要だと思います。

それでは、また。

No.5619
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading