笑顔の卒業式

 

今時の卒業式では、「仰げば尊し」は歌わないんですかねσ(^_^;)

菊池です。

という事で、本日はうちの上のチビの中学卒業式へ。

150名超の子供達が無事にこの日を迎えられたのは、大変おめでたい事かと\(^_^)/

画像は、父兄の受付の際に頂いた各生徒から両親へのサプライズレター。

中身も、キッチリとサプライズでしたよ。

普通、この手の内容であれば、感謝、感謝のオンパレードかと思いきや、父と母のそれぞれのダメ出しに加え、そこにチャッカリと自分の反省も加え、落としどころは「一緒に直して行こう」だとσ(^_^;)

母は兎も角、父の価値観では中学の卒業式は通過点ですので、ここで渾身の感謝を見せられるより、笑いで通り過ごせた方が心地良い(≧∇≦)

画像は、小学生時代の学童野球チーム仲間。

中学はクラブチーム組と部活動組に分かれての3年間でしたが、それぞれが、それぞれの野球に向き合い、4月から全員が高校球児に。

この子達の目標が、全員甲子園になる事が、オジサンはとても嬉しいです(^ε^)♪

それでは、また。

No.5624
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading