目的地は?

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、PMから自グラウンドにて練習を。

シーズンオフ間近ですが、既に進行中の大会等も無いため、2021年仕様のチーム編成で活動し始めましたが、まだまだ手探り感が多いのは想定内。

まずは、チームとして向かう先の目的地が何処が適正なのかを、ここからの数週間で見定めようかと思っています。

ゴールは、6年生時に向かえる最終学年のシーズン。

2年後、3年後の子供達ですが、その時を向かえるのはあっという間。

一段づつ階段を昇る事が出来れば、充分間に合うかなと思っています。

明日は、一学年上の新チームは、地域の新人戦大会の決勝戦。

最後まで諦めずにプレーして欲しいなと。

僕は、東京都大会の4年生以下の決勝戦が行われる試合を観に勉強に行こうかと思います。

それでは、また。

No.5259
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading