2020年終焉

 

本日OFF日。

週末ではありませんが、本日はこの子達の大一番。

というか、そんな意識なのは僕だけかもしれませんσ(^_^;)

という訳で、前日から降り続いた雨の影響で、グラウンドの状態が大変怪しいかったので、早朝に確認を。

水溜りが少ない。

この結果に、暗闇のグラウンドで歓喜の雄叫びを一人で叫んだ怪しいオヤジですσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、2020年はコロナの影響が大変大きく、各種大会も中止が余儀なくされた為、例年よりも早めのシーズンオフに。

今日は、この子達(4年生)にとっては、最後の公式試合でした。

相手は、実力差的には一枚も二枚も上のチーム。

昨年の同時期に、ボコボコにされた相手です。

燃えますよね~、アドレナリン出まくり状態なのは・・・、大人だけで、子供達はいつも通り(゚_゚i)

・・・とても良い事ですねσ(^_^;)

結果は、返り討ちにされましたが、収穫は沢山ありました。

この一年で、この子達の試合時における心技体は確実に成長したなと。

怪我の功名で、自グラウンドでの活動が思うようにいかなくなり、遠征、遠征での活動が余儀なくされましたが、その分、予定数以上の試合が組めたり、そこから浮き彫りになった弱点を是正する時間を作れたりと。

沢山車両で移動したので、車酔いしていた子も慣れからか居なくなりました (^_^)v

この子達は、チーム事情から2021年は約半数の人数毎に別れて活動します。

そして2022年の最終学年時に集結し、また切磋琢磨しながら、同じ目的・目標に向かって走る事になる。

週末の楽しみは尽きないですね\(^_^)/

それでは、また。

No.5234
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading