会議の日

 

朝から3つの会議が重なるのは月1。

なので、覚悟はしているのですが、やはり疲労困憊で3つ目が終わるのもいつもの事(T▽T;)

菊池です。

このスケジュールも、2020年は次が最後。

今年のエンディングが近づいてきましたよ (^ε^)♪

という事で、今期の総括はもう少し先ですが、今のトレンドは2021年の事業計画の具現化。

これが当たり前に、毎年サラッと行かないのですが、今年はコロナ禍なので尚更(@_@)

まぁ、これも経験値になるので、来期はチャンスとばかりに、振り幅と言いますか、ミートポイントを確実に取りに行く感じで、我が社のオフェンス陣には行動して頂きたいなと。

それにしても困憊具合が、珍しくまあまあですので、今日の帰りはBARで一杯・・・と行きたいところですが、アルコールより糖分摂取優先で(;^_^A

それでは、また。

No.5243
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading