「暮らし」にFITさせてこそ。

 

2月も最終の週末。

花粉やインフルエンザはあれど、予想外の天変地異もなく無事に迎えられそうで何よりです。

という事で、週末はモデルハウスで「暮らしインタビュー」を数家族のお客様と(-^□^-)

菊池です。

僕らの提案プロセスに「取り敢えず」という、フェーズはもちろんありません。

家づくりを真剣にお考えの方々に対して、当たり前の事と言えば当たり前の事。

1回、1回の貴重なお時間を頂戴してのお打ち合わせですから、尚更です。

未来の暮らしに対してのイメージが、より具体的に提案するためのご家族全員へのインタビューになりますから、事前準備もさる事ながら、当日も比較的長時間に及ぶ事もしばしば。

それでも、ご家族皆さんが新居でやりたいコト、やってみたいコト、今までの暮らしでは実現できなかったコトが、今回の計画で実現できる実感を得て頂けた時は、これまでのチョットした踏ん張りも、僕らには報われる瞬間。

常に、暮らしにJust fitできる居住空間を目指した上での、お客様との共同作業ですので、担当スタッフもこのフェーズは自然とチカラも入るもの。

注文住宅ならではの醍醐味の一つであり、楽しみの一つ。

2月最後の週末も、賑やかに、にこやかに、ですね\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです