10年目で50回目。

11

本日は、3月のイベント告知です(-^□^-)

菊池です。

ご入居済みのお宅を拝見させて頂くこの企画。

第1回目は2007年でしたから、今年が10年目になります \(^_^)/

数多くの施主様のご協力を頂いて、実現してきた企画ですので、本当にありがたいなと。

年間に4~6回程の割合で行ってきた企画ですが、今回が図ったかの様に、丁度50回目の開催 \(^_^)/

過去の事例でも、【二世帯住宅】でのお宅拝見は50回中、2~3回だったかなと。

希少な企画ですよv(^-^)v

しかも今回は、親世帯、子世帯と玄関から全て【完全分離型】。

色々な形態、形式の2世帯住宅の考え方があるかと思いますし、こうでなくてはいけないという事もありません。

しかしながら、恐らく2世帯住宅をご検討のご家族は、人生でも初めて建築されるケースが殆どかと思いますので、こういう機会を有意義にご活用頂き、失敗や後悔の無い家づくりのキッカケにして頂ければ幸いかと (-^□^-)

ご案内の都合上、定員がございますので、ご興味のある方はこちらからお申込を(^_^)v

【開催概要】

●開催日 :2017年3月12日(日)
●集合場所:相陽建設株式会社 相模原展示場
●見学場所:東京都八王子市
●開催時間:13時 ~16時30分解散予定(集合時間 12:50)
●参加費 :無料
●予約  :要予約
●定員  :限定6組

よろしければ、是非に。

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

 

 

こちらの記事もオススメです