初キタカマ。

1

神奈川県人になって25年。

しかも、初めてという事に周りのスタッフにビックリされましたが、何分にも初めて訪れる街はワクワクするもんです(-^□^-)

菊池です。

昨年末にご契約頂いたお客様の地鎮祭。

昨日があまりにも暖かい陽気だったせいもあり、今日の陽気が暦通りの体感だとは思いますが、流石にこのギャップは応えたかもしれませんσ(^_^;)

それでも、目的がお祝い事の祭事ですので、気分は綺麗に晴れやかです\(^_^)/

U様、おめでとうございました。

週末のため、北鎌倉の駅を利用される方々の装いは、観光、ショッピング、食べ歩きにトレッキングと様々。

それだけで、魅力的な街なんだなと、僕にはインプットされましたよ(^ε^)♪

建物の完成も楽しみですが、プラスαの楽しみも一気に増えた地鎮祭でした\(^_^)/

明日は、横浜市港北区で地鎮祭。

今日より幾分、暖かくなりそうな感じですかね (*゚.゚)ゞ

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

 

こちらの記事もオススメです