行動力に乾杯です

久々の横殴りの雨(゚_゚i)

当たり前に、最寄駅から会社までの道中で、ずぶ濡れです ( ̄_ ̄ i)

菊池です。

本日は会社説明会に4名の参加予定でしたが、この天気ですので、恐らくキャンセルだろうなと考えていた矢先に、1人、2人と連絡が入り、最終的に連絡の無かった2人も、来られないんだろうなと勝手な解釈をしていたところ、1名の大学生が雨の中、片道90分かけて参加してくれましたよ(T▽T;)

採用担当者としては嬉しい限り。

来れなくても仕方ないかなと、納得する事なんか殆どない感覚の僕がそう感じるくらいの横殴り雨状態でしたのでσ(^_^;)

個人的には、その根性と予定を履行させる行動力に内定通知ですけどね\(^_^)/

次回の一次選考(社長面接)も、お待ちしておりますm(_ _ )m

あと10日もすれば、COOL BIZ.

ガンバロ(≧∇≦)

それでは、また。

No.4741

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです