建築女子。

IMG_6229

本日はインターンシップ初日「設計編」を。

5名の参加予約でしたが、3名の参加者の方々にお越し頂き、予定のプログラムを。

菊池です。

遠方は岐阜県からお越し頂いた学生さんも(-^□^-)

今年弊社へ入社予定の先輩からのご紹介でというありがたいご縁で\(^_^)/

今回は皆さん、建築系の学科を専攻されている方という事もあり、開催側の僕らもある程度の専門用語で会話ができる環境でしたが、弊社の採用は学部学科を問わないので、次回以降のインターンシップの参加も遠慮なく(-^□^-)

午後からは、設計の実践を。

IMG_6230彼女たちの「向上心」と「向学心」は、家づくりをお考えの方々に、きっと将来お役立ちできるだろうなと、思わずニヤけてしまうほど(*v.v)。

うちのチビ達も元気で良いけど、出来る事ならこういう子に育ってくれればなぁと、ふと頭を過ぎるのでしたσ(^_^;)

就職戦線をキッチリ渡り歩いて、目指した結果に到達することを、今日出逢えた学生さんには心からエールを送りたいなと。

そして、今日のこの1日が、これからの就職活動で、何らかしらのキカッケになれれば幸いです。

来週は、「現場管理編」。

新卒採用プロジェクトメンバー全員で、お待ちしております\(^_^)/

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです