来週は球場でσ(^_^;)

1

本日OFF日。

下のチビが幼稚園から帰ってきてから、近所の公園でキャッチボールをしたいと言うので行った訳ですが・・・。

菊池です。

思えば、この公園は上のチビの代から馴染みの公園ですが、確かにグローブとボールを持って行った事は無く。

何とな~く違和感を感じたので、公園のお知らせ看板を覗いてみると、

「野球・サッカー禁止」

と、明確に書かれていましたσ(^_^;)

という事で、ルールなら仕方ないとチビにも説明し、愚図るかと思いきや他のお友達も公園で遊んでいたので、そこは直ぐに方向転換を。

2 3

子供の転換力と目的の修正を決断するスピードは、時に羨ましいと思える父でしたσ(^_^;)

それにしても、野球少年とサッカー少年のオアシスは、時代ともに減っていく現実なんだなと思いますが、立地や環境的にも仕方ないですかね(゚_゚i)

今週も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

それでは、また。

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★過去ブログ記事はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

%e6%97%a7%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

こちらの記事もオススメです