週末の過ごし方(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は自校で練習&講習、次男は東京都某所で練習。

寒い寒いと言っても、今年は1876年以降の1月の平均気温で最も高い数値を記録したそうで\(゜□゜)/

正直、体感値としては例年通り寒いなと(^^;))

菊池です。

さて、昨年までとの大きな違いは、長男は兎も角、次男の練習日は同行しない事としている為、今年の週末は中学野球部のお手伝いに行かない限り、時間の使い方に余裕が出来たかなと。

という事で、今年は自身のスキルアップになる事に使う時間を増やそうかなと(^^♪

今年で56歳になりますし、自ら学びの環境に首を突っ込んで行かないと、恐らくあっという間に錆びるタイプ(T▽T;)

そういう部分でも、オンラインという環境で学べる時間を作れる現代は非常に便利だなと。

昨年末から始動してみましたが、各課題の完了日を自ら立てた予定に追われて苦しい時を、既に2~3回迎えていますけど(゚_゚i)

画像は、次男の練習後、ピックアップの為の待ち合わせ駅のロータリーで。

往復30分の道中は、良い気分転換になっているので、これはこれで自身にとっては良い時間に変わりました σ(^_^;)

それでは、また。

No.6291
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

 

こちらの記事もオススメです