2週間ぶり

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、2週間ぶりに自グラウンドで練習を。

雨が降らない、残らないという事が、これほど野球少年たちには幸せな事なのかと実感した次第です(-^□^-)

菊池です。

という事で、冬季練習メニューをこなす訳ですが、自転車でグラウンドに来る子供も多いため、陽が暮れる前に自宅に着けるように練習を切り上げる訳ですが、想定の時間になっても陽が落ちない\(゜□゜)/

あれっ!?という感じでしたが、この15分、20分長く練習時間を取れるだけでも、この時期はとても有効。

明日は、予定よりもう一つ、二つメニューが増やせるなと(^ε^)♪

こんな感情も、少年野球の指導者アルアルかと思います (^_^)v

明日の天気も晴れの予報。

ありがたい \(^_^)/

それでは、また。

No.5296
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです