満喫日

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMは下のチビの通常練習を自グラウンド、PMは上のチビの中学の部活の練習のお手伝いへ。

久しぶりの終日野球日、しかもAMとPMでカテゴリーの異なる野球コミュニティだったので、それはそれは満足感でしたよ (^_^)v

特にPMの中学の部活動では、3年前に一緒に学童野球の応援を楽しんだ父達も参加されていたので、話も弾みますしね\(^_^)/

ストレスの全く感じない時間とは、良き友と過ごす野球環境と、良き友との競馬場での予想環境、良き友と美味しいお酒を嗜めながらの爆笑環境は鉄板です (^ε^)♪

どれもこれも、コロナが収束しないと実現は難しいですが、それもこれも今年中に再現できる事を願っております (;^_^A

明日は今年初のノックバットを振ろうかなと(-^□^-)

それでは、また。

No.5231
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading