開幕_2021年

本日OFF日。

週末少年野球も無事に開幕できました\(^_^)/

今年も近所の神社へ参拝から。

新5年生8名、新4年生8名の16名でのスタート。

年明け早々から、緊急事態宣言が発出されてからの2021年になりましたが、昨年からのコロナ禍を過ごしてきた経験を活かす事が出来ると思っています。

AMで行った保護者とのリモートミーティングから、PMはグラウンドで子供達と今年のテーマについての共有を。

僕の担当するカテゴリーも、上の学年は5年生。

好きな野球をするためなら、大人の話もしっかり聞ける学年になったと思います(^_^)v

3連休は3連球が出来そうですので、感染対策をキッチリ講じながら、価値ある時間にしたいなと思います。

それでは、また。

No.5230
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading