電書デビュー

 

チビ達も通学が始まり、相方も一足先にお仕事が始まったので、自宅に一人引き籠りで。

外出予定も特にないので、人生初の電子書籍読書を。

「2021年マーケティングトレンドTOP5」

帯にはこうありました。

「新時代のチャンスをつかみたい人は・・・」

そこまで新時代にこだわりはありませんが、目の前を通り過ぎるチャンスとやらには、無条件にトライしたい派ですけど\(^_^)/

という事で、文章の中で今の時代とやらを理解する上で、非常に分かり易い表がこちらかと。

20年後の現在は、「オフライン最強説」→「オンライン有効説」に完全に変化したんだろうなという感じ。

お金の流れが、オフラインからオンラインに変わった結果。

僕の業界では、まだまだ「?」が着く結論ですがσ(^_^;)

結果、今更ですが電子書籍は読書自体の雰囲気は薄れますが、読めるスピードが上がったのでアリだなと (^_^)v

それでは、また。

No.5296
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading