ゴミ人間

 

どういう内容なのかが分かっていても読める本。

・・・あくまで個人的にですがσ(^_^;)

菊池です。

4年前から楽しみにしてた「映画えんとつ町のプペル」を観に行く準備としてこの書籍を読んでから、チビ2人連れで観に行こうと昨年末にチケットも用意しているにも関わらず、緊急事態宣言で近所の映画館も20時までのようで(T▽T;)

土日の昼に行けば良いのでしょうけど、映画の内容的にも観終わった後の夜空は星空が良いのではという勝手な解釈で、そこはあくまで夜にこだわりたいので、行くのは宣言解除後かなσ(^_^;)

長男は、渋々ですが観に行くことに承諾しましたが、次男は今も尚拒絶中(;^_^A

何か、教育系の映画だと勘違いしているようです(*^▽^*)

という事で、一緒に観た後のチビ達の反応が楽しみだなと(^^♪

それでは、また。

No.5286
★幣社公アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

Continue Reading