ようやく感(^^;)))

約2か月半ぶりに、「まん防」解除が決定した様で。

明日からの3連休後から、平穏な日常を迎えられるかと言えば、決してそうではないので、これまで通りの感染予防は緩めることなくなんでしょうけどσ(^_^;)

次回の規制処置はいつ頃なんだろうか??というネガティブイメージを持ってしまう程、これまでの行動規制によって、若干偏った感覚があるのは否めませんが、自身も来月には3回目のワクチン接種をして来ようかと思います。

先日の東北地方の地震の影響で、予定していた長男の単独帰省も、JR東日本の新幹線が不通になった事で、残念ながら今回は中止に(T▽T;)

彼からすれば、祖父母との久しぶりの生対面の機会でしたので、何とか高校入学前に行っておきたいという願いも、自然の猛威には勝てず、こちらもまた次回に。

このままコロナの感染状況も収束に向かって、祖父母をこちらに呼んで、孫たちの野球のプレーを観せる事が出来るぐらいになれば、それはそれで良いんですけどねσ(^_^;)

とは言え、解除決定は喜ばしい事と理解しています\(^_^)/

4月以降の家づくりイベントに関しても、感染対策は可能な限り万全を維持しつつ、積極的に開催出来ればと┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5633
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです