SHOW TIME!

今年の顔は、やっぱりこの人が全部持っていきますね―——\(゜□゜)/

日本人として、MLBのMVPを獲得したのは20年ぶりだとか。

イチロー以来っていうのは簡単ですが、20年前にも、もう一人の日本人が居た事も凄いなと\(^_^)/

イチローのアンチは居そうですが、大谷選手のアンチは居るのだろうか?というぐらい、人間性もフォーカスされて、いやいや凄いねσ(^_^;)

うちの相方の口癖が、「どうやったら、こんな好青年になるんだろう?」なんですが、僕の口癖は、「どうやっても、ならない方が圧倒的に多いよ」です(T▽T;)

今年は彼のお陰で、出勤、登校前に見るTVニュースが、我が家の楽しみでもありました(^_^)v

「また打ったの???」

このワードを何度叫んだ事かσ(^_^;)

来年も、楽しみですね(^^♪

それでは、また。

No.5518
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading