最後は「八王子市」で(^^♪

 

2021年最後の家づくりイベント【八王子市】0宣言の家完成見学会|優しい光が広がる採光を工夫した注文住宅。

今回のイベントの掲載表現を、リニューアルしました。

予約フォームの記載画面から、見どころや対象となるキーワード等を、分かり易く (^ε^)♪

今回も完全予約制での開催の為、なるべく早めの告知をという事で。

前回も、お陰様でキャンセル待ちまでの状況になり、結果的に当日キャンセル1組を除き、他の枠は定員となりましたので、前回ご覧頂けなかった方々も含め、ご都合がよろしければ、早めに枠は抑えて頂ければと思います。

今回の会場となる現場においても、敷地の特徴を活かしたプランニングとなっており、光や風というキーワードについても、有効的な設計思想を基に建築させて頂いた住宅ですので、よろしければ是非、足をお運び頂いても無駄ではなかったという時間になるかと思います。

ご家族で是非、お越し下さい(^^♪

それでは、また。

No.5528
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading