10月度課題図書

 

「行動最適化大全」というタイトルだとばっかり思っていましたが、ブログを書いて初めて知りました。

この書籍の正式なタイトルを

今日がもっと楽しくなる 行動最適化大全  ベストタイムにベストルーティンで常に「最高の1日」を作り出す」 著者:樺沢 紫苑

・・・って、長っ!!!

菊池です。

ベストタイム、ベストルーティン、最適化等々、確かに魅力的なキーワードが散りばめられた、欲張りなタイトルσ(^_^;)

嫌いではないです(^ε^)♪

という事で、読んでみた内容の感想より、読み方?読まされ方?の方が、個人的には内容を遥かに上回っていて、とても斬新なアイデアだなと\(゜□゜)/

単純に「読み方」だけを捉えれば、非効率的な工程なんですが、これが意外とイライラしないというのも、正直意外でしたσ(^_^;)

書籍の中身を信じるも信じないも、貴方次第的な感じですが、書かれている事を試した事でのリスクは殆どないので、信じ難いテーマはやってみるのが良いかなと(^ε^)♪

それでは、また。

No.5516
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading