Last Day.

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、AMは川崎某所のグラウンドで練習試合を2試合、PMは自グラウンドに戻って練習予定でした。

そして、今日が選手としての下のチビと、監督としての父という関係で挑む少年野球最後の日。

相方が、出掛ける前に「最後だしなっ!」という事でパチリとσ(^_^;)

最後は次へのステップという翻訳をすれば、そこには笑顔しかないですね(^_^)v

菊池です。

という事で、現地到着予定時間から暫く雨が降るでしょう的な雨雲レーダーの動きでしたが、出発時に降ってなければ、取り敢えずGO!が少年野球あるあるσ(^_^;)

予報通り、到着時から結構な勢いで降ってはいましたが、何とか止んで欲しい思いを込めてかどうかは別ですが、試合開始に。

結果は、1回表でグラウンド状況も悪化した為、残念ですが中止に。

取り敢えず、強行的に開始はしてみましたが、結果的に怪我人が出ずに終われて良かったかなと (^_^)v

1時間弱の移動時間があるので、今日のような天気の場合は、主催側も判断は難しいですので、僕らは中止連絡があるまで行ってしまえ派。

こんな事は、普通にあるあるですし、中止判断後に急に青空なんて事もあるので、あまり難しい事を考えずに、お互いさまでσ(^_^;)

結果、僕ら親子の最終戦は、1回表攻撃中に中止という事に(T▽T;)

こういう中途半端な結果が、次への強い想いや志に変わったりする事もあるので、これはこれで良かったかもですね\(^_^)/

雨宿り的な場所のないグラウンドなので、みんなでずぶ濡れになりましたが、体調を壊した子も居なかったようで何より。

また来週から、親子それぞれ新しい野球が始まるので、チーム内での関係性は親子に戻りますので、応援しようかなと (^_^)v

それでは、また。

No.5486
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです