明日はOFF(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、東京都某所にて練習を4時間程。

今年になって複数回利用させて頂いている球場ですが、いつ来ても整備されているチビ達には贅沢な球場です(^ε^)♪

これに最高のお天気も付いちゃったので、そりゃぁ、テンションも上がりますね(^_^)v

この時期は、例年各小学校、幼稚園等で行われる運動会も重なるので、参加者も減る傾向にありますが、今日は1名だけ。

そう言われると、今年は行事理由でもお休みをされる子供が極端に少なかったかなと。

という事で、今日も限られた時間内をキッチリと。

中でも、シートバッティングという練習メニュー時に、投手役の子供達の技術面での指導内容で共通する部分の矯正方法に、今日は僕の中で気付きがあったのは収穫。

早速、明日もグラウンドで試したいと思ったのですが、選挙でグラウンドが利用できない為、珍しく僕の管轄のチームは休日にσ(^_^;)

という事で、下のチビは遠征試合で予定が組まれておりますが、僕はOFF

野球からガッツリ離れた日にしてみようかと┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5498
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading