解除後ですが・・・(^^;)))

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、地元の球場をお借りして、地元のチーム様と練習試合を。

緊急事態宣言も解除されて初めての交流試合を1年ぶりの対戦相手と。

昨年の同時期に、コロナ禍の中で唯一開催された大会の決勝戦で、延長サヨナラで敗戦した相手。

あの時の事も、今となっては良い思い出。

悔し涙の過去を、笑顔に変える時間を刻むことは、大切だという認識ですが、今日の試合内容は笑顔では終えられない内容でしたかねσ(^_^;)

まだまだコロナ禍の影響は、この子達の環境には影響があり、野球をやるための行動範囲は、以前規制が掛かったまま。

今シーズンも、残り僅かですので、出来るだけ早く、緊急事態宣言が発令される前の環境に戻してあげたいなというのが本音。

もうすぐチームは新チームへと生まれ変わります。

このメンバーで躍動出きる時間はごく僅かですが、最後までキッチリと、過去の自分を超えられる時間にしてやろうかと思います。

それでは、また。

No.5471
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading