No.1

 

数年前までは、趣味の一つに「映画鑑賞」と言ったり、書いたりしてましたが、もう言えない、書けないくらいロードショー離れですσ(^_^;)

それでも今、最も観たい映画「JOKER

これまでもバットマンの映画を観たいと思った事は記憶にないが、何故か、この映画は観たいと強く思う。

そんな僕のような、にわかJOKER Funは、世界中に大勢居るのだろう。

ちなみに、うちのチビ達を誘ったら、「NO ! JOKER !」と即答されました  ( ̄_ ̄ i)

そもそもR指定なので、無理なんですけどねσ(^_^;)

あるネットニュースでは、今世紀のR指定映画で最も興行収入の多かった映画は、「エクソシスト」でも「ターミネーター」でも「マトリックス」、「IT」でもなく、ぶっちりぎりで「JOKER」らしい\(゜□゜)/

家路に着くまでの各停車駅で、「JOKER」が観れる映画館が3館ある。

「いつでも行ける感」は、何時しか、「もう行ける日が無いかも感」に変わる(T▽T;)

その原因の全ては、自分にある訳で、やはり、何事も「思い立ったが吉日」ですわ・・・やっぱり(T_T)

明日から3連休。

でも、3連球に僕がしたので、やっぱり行けないなσ(^_^;)

皆様も、良い週末をお過ごしください♪

それでは、また。

No.4882

★幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

↓ ↓ ↓

1

こちらの記事もオススメです