並んじゃうね(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球1日目の予定でしたが、前日からの雨予報がそのまま現実になり、早朝の段階で活動中止に。

という事は、今回ばかりは非常に確度の高い予想でしたので、であれば、朝一から魚屋さんに買い物に行こうかと\(^_^)/

某鮮魚店のその日オープン時間がAM09:00という事で、丁度着ぐらいで出掛けたものの、天気も悪いせいか道路はガラガラで20分程前に着いた時点で既に5~6名の方が並んでいた状況。

何となく、「あっ!これは入店までに並ぶ状況になるんだろうな」という、どうでも良い直観に駆られ、僕も5分前に並んでみましたが、結果的に開店時には僕の後ろに約50~60名ほどの行列になってた事に驚きを\(゜□゜)/

ラーメン屋さんにも、デパートのセール時も、並ぶという行為をした事がありませんでしたが、競馬場とパチンコ屋さんには、過去に開店前に並んだ経験が何度も。

魚屋さんの開店前に並んだのは初めてでしたが、本当に興味のある事には、並んでしまうんだなとつくづくσ(^_^;)

スポーツ店で子供の野球道具を一緒に選んで買い物するぐらい、魚屋さんで捌いたら美味そうな魚を探すのは楽しいですね┏( ^o^)┛

・・・僕は食べる専門なので、お店で捌いてもらいますけどσ(^_^;)

明日は予報的にはピーカンに近い天気予報ですので、子供たちと週末少年野球が出来そうですが、台風の進路も気まぐれなので、どうかなと思いつつ期待していますけどσ(^_^;)

それでは、また。

No.5457
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです