久しぶり(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、近所の某球場をお借りして、たっぷり練習を\(^_^)/

久しぶりと言えば、久しぶりのほぼ終日の時間を利用しての練習日。

先々月からの振り返りで、現状のスキルから足りていない部分から、新しいスキルの習得まで、許される時間を利用して。

毎回驚かされますが、子供達の習得力と言いますか、実現力と言いますか、それに要する時間の短さに。

人と比べる必要も全く無いのですが、少なくとも野球に関しては、好きこそ物の上手なれですわ σ(^_^;)

11:00~17:00までの約6時間でしたが、終わってみればあっという間。

このぐらい机に向かった勉強面でも、効果を発揮してくれたら、保護者の方々からすれば言うことなしなんでしょうけど、そんな事も中々行かないのも現実です(*v.v)。

まずは元気じゃないと、やりたい事も必要な事も行動できないので、今日も一日、怪我無くガッツリ動けた事が成果でしょうか。

明日は、更に時間に余裕を持たせてガッツリ出来る時間が確保できました。

せめて週末ぐらい、子供達が好きな野球に向かえる時間ぐらいは手に入れられる世の中が良いですし、それが当たり前になる環境が待ち遠しいです (^ε^)♪

それでは、また。

No.5450
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading