副反応後(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、某球場をお借りして2時間のみの練習を。

という事ですが、自身は前日早朝からの副反応を体感中でしたが、結果、当日の20:00前後には復調し、飲酒までは遠慮しましたが明日は球場に行けるなと(^_^)v

注射を打った腕も多少の違和感はありましたが、そもそも体温自体が35℃代が平熱の為、今回の副反応自体で上がった体温は37℃代前半。

本人からすれば2℃以上上昇しているので、普通の歩行する事自体ほぼ出来ない状態なため寝たきり、歩いてもヨボヨボ歩行なので、家族からはここぞとばかりの失笑が  (x_x;)

これも仕方のない家族事情ですが、叩かれる時は弱っている時限定なのは、いつもの事ですから(゚_゚i)

・・・確かに思い起こせば、自身は副反応は起きないだろうなと、根拠のないコミットを家族にしてました(T▽T;)

そりゃ、いじられますねσ(^_^;)

菊池です。

さてさて、前日の悪天候からの活動中止判断から一夜明けて、空模様は生憎の怪しい、いつ降り出してもおかしくない天候でしたが、降っていない以上はグラウンドに行こうかと。

片道1時間超の場所ではありますが、いつ出来なくなるか分からない社会情勢でもあるので、感染対策を講じた上で、2時間だけ子供達と真剣に野球の練習が出来ました(^ε^)♪

自身は初めて利用した球場でしたが、成人仕様規模のグラウンドのせいか、日頃体感している面積より遥かに広く感じ、空模様こそ鈍よりですが、緑もふんだんにある公園内の球場なので、それはそれは気持ち良い環境だったなと。

次回は晴れ晴れとした空の下で、ガッツリと練習をしたいなと\(^_^)/

目標は、それぞれの学年で出場できる11月の大会で、目指す成果に着地するために。

悔しい夏の借りを、秋に返せるのか、翌年に持ち越すのかは、ここからの時間の使い方ですね┏( ^o^)┛

それでは、また。

No.5444
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading