ナイスコミュニティ(^^♪

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、近所の球場で練習を2時間程。

2時間という時間ではありましたが、上級生たちとの合同練習でもあったので、内容的にも質的にも充実できた時間になったかなと思います。

そうなると、普段は学年カテゴリー別に活動しているため、同じグラウンドでの活動にならない限り、普段はあまりお会いできないご父兄たちとのコミュニケーションも僕には楽しい時間に。

野球の事、子供たちの事、兄弟姉妹の事等々、フレッシュな話題が多かったりするので、それはそれで価値ある時間です\(^_^)/

こういうコミュニティも、この世界では魅力の一つなので、グラウンドに足が自然と向く理由だったりしています (^ε^)♪

明日はお陰様で、色々な方々のご協力を頂けた事で、終日活動が出来るスケジュールに。

お天気にも恵まれそうなので、子供達とガッツリ野球をやって来ようかなと\(^_^)/

それでは、また。

No.5458
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading