計測し客観的に(^^♪

 

本日OFF日。

週末少年野球1日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で練習。

完全に秋を超え、冬に突入した日本列島。

自宅でこそ暖房設備はまだ発動させておりませんが、床暖房なしには朝を向けられない日は遠くないなと( ̄_ ̄ i) 

あのどうにもこうにも耐えがたい猛暑日が、今は懐かしく感じています。

菊池です。

さて、僕は夕方から当社の会長が喜寿を迎えられたので、都内でそのお祝いの会に。

大学の進学と共に18歳で実家を出たので、実父よりも圧倒的に一緒に過ごさせて頂いた時間が長い方の一人。

思い起こせば、ビジネスに関して、人としてと大切にしなければならない要素を、沢山ご教示頂けたなと。

これからも、元気で居て頂きたいなと心から思っています。

画像は、次男が所属するクラブチームでの一枚。

今日は、四半期毎に行われている各選手の能力測定日。

ラプソードという野球用のピッチング、バッティングのデータを測定・分析するポータブルトラッキングシステムを使用して。

その他に、遠投、走力、瞬発力等々も。

結果は、野球少年の全国中学1年生標準値を僅かながらに超えた数値を、それぞれ記録出来ているようですので、今年のオフシーズンは更なる進化を目指して肉体改造でしょうかσ(^_^;)

明日は、長男の練習試合の観戦に。

長男に関しては、今シーズン最後の試合観戦になりそうかなと(^^♪

それでは、また。

No.6222
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

 

こちらの記事もオススメです