結果が出せない日々 σ(^_^;) 

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、長男は神奈川県某所で練習試合、次男は東京都某所で市大会の1回戦を。

という事で、今日は次男の試合を観戦に。

次男のチームは4チームに分けて登録されており、彼はオール1年生のチームで。

相手は2年生主体のチームでしたので、所謂ボコボコにされる展開になるかなと予想していましたが、前半は五分に展開出来たものの、流石に後半は打ち込まれ敗戦に。

次男は、捕手として起用され、後半は投手として。

成績的には、投打共に良いところなく。

強いて言えば、守備機会時に内外野に対して、捕手として場面場面で指示を出せるようになっていたかなと。

捕球技術やスローイングに関しては、まだまだ出来ていない事の方が圧倒的に多い位ですので、任される以上、やるべき事は山積み状態です σ(^_^;) 

投手として求められる結果に関しても、中学レベルの技術の取得には、これもまたやるべき事は山積みだと思うので、時間の使い方を根本的に変えないと、自身が目指す位置に立つのは容易ではないですね(T▽T;) 

目指すと「言う」のは簡単ですが、達成すべき「行動」をとるのは、たかが野球と言えど、好きな野球と言えど、意外と当たり前に出来なかったりするので、期待はせずに応援しようかと σ(^_^;) 

それでは、また。

No.6161
★モデルハウスへのご来場予約はこちらです★

こちらの記事もオススメです