予測=結果

 

9月最終日。

いよいよ2021年のCOOL BIZが終わってしまいます(T▽T;)

毎年この瞬間が憂鬱ですぅ。

菊池です。

さてさて、本日はWEB関連のミーティングを、外部の業務提携担当者の方々とzoomで。

今年から新しいチームメンバーを加えてスタートしたWEB施策。

それぞれの役割のもとに、約5ヵ月が経過しようしていますが、数値実績的には確実に上振れしているのは非常に嬉しい事です。

予測と結果に決定的な乖離が生じない事が、まず手応えであって、狙うべき数値目標はいくつかの分野に分かれているが、概ね計画通り。

こうしたトピックが、1つ、2つ出て来ないと、精神的にキツイなと感じる事もありますが、どうやらストレス耐性だけは、そこそこありそうですσ(^_^;)

来月からの施策も、結果が楽しみです(^^♪

明日は台風来ちゃいますかね(゚_゚i)

それでは、また。

No.5469
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading