今更ですが(^^♪

 

我が国も新型コロナウィルスに対するワクチン接種率が、国民の50%を超えたそうで。

個人的には意外と早かったなと。

集団免疫がどうのこうのという議論はありますが、接種賛成派の方々には明るいトピックかと。

自社の社員の各所在地は、神奈川、東京等に分散しているせいか、各自治体で年齢別の接種可能な期間の到来スピードもまちまちらしく、社内全体での2回接種済みの率は50%は無いようです。

いづれにしても、この先の進展に期待と不安はあるものの、素人ながら好転してくれると嬉しいですね。

という事で、ひょっとして3回目もあるかも?・・・みたいな話とか、接種後の反応がどうのこうのとか、噂話に踊らされそうなので、まずは基本的な事を知ろうかと今更σ(^_^;)

新型コロナワクチン 本当の「真実」」 宮坂 昌之 (著)

うちの長男も先日2回目の接種を終え、僕と同じ様に副反応をキッチリ出しきった訳ですが、コロナ感染に関して、我が家で一番不安に思っている相方が、これから2回目の接種ですし、取り敢えずベストセラーを読んでおこうかと、ポチってみましたσ(^_^;)

それでは、また。

No.5452
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです