10分/日

 

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、自グラウンドでの練習日。

また今年2回目の各スキル測定日。

遠投・投球・走塁の3要素での測定です。

前回の測定から1か月、結果的に殆どの項目でアップ成果となっている子が多く、これまでのプロセスはそれほどズレていないかと。

伸びた、落ちたという結果だけで一喜一憂するのはナンセンスで、大切なのは、過去の自分を超える為の時間を過ごせてきたか否か。

伸びたのであれば更にブラッシュアップ、落ちたのであれば、その結果に向き合いカイゼンするだけ。

至って、その後の未来への対応はシンプルです(^_^)v

次回の過去自分超えへのチャレンジへ、今夜から自分への投資(10分)をする選手だけが超える事でしょう\(^_^)/

頑張れ、野球少年(^_^)v

それでは、また。

No.5255
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

Continue Reading